ピンクハートシンプルに暮らすことを目指している『ミニマルK』ですニコニコ
 
ピンクハート夫と中学3年生の娘と小学5年生の息子の4人家族です飛び出すハート
 
ピンクハートミニマルライフを通して、忙しい日々の中で心に余裕を持ち、自分や家族の幸せを見つけることを目指していますスター
 
ピンクハートいいねやコメントもらえると嬉しいですにっこり
                                                            
 
こんにちは、40代主婦のミニマルKですニコニコ
 
 
今日は、風呂釜掃除で浴室の臭いを消した話をしたいと思います気づき







私は整理整頓が大好きで、ミニマルライフを目指していますビックリマーク
 
 
家中の掃除は、ほぼ毎日欠かさずにやっていますキラキラ
 
 
でも、一つだけ苦手な場所があります汗
 
 
それは、浴室ですダッシュ
 


浴室は湿気が多くて、カビやヌメリが発生しやすいですよねネガティブ
 
 
特に風呂釜は目に見えないので、掃除しにくいですダッシュ
 
 
 
私は普段は市販の洗剤を使っていますが、なかなか効果がありませんあせる
 


そんなある日、浴室に入ったら、とても嫌な臭いがしました驚き
 
 
 
どうやら風呂釜から来ているようですもやもや
 
 
私は慌ててネットで調べましたDASH!
 
 
すると、オキシクリーン風呂釜掃除をする方法を見つけました目

 

 

 


オキシクリーンは、油汚れや血液汚れに強くて、色落ちしにくいという優れものですひらめき電球
 
 
私は早速試してみることにしましたダッシュ
 
 
オキシクリーンを40度~50度のお湯に溶かして浴槽に入れて、お湯を張りましたビックリマーク
 
 
そして、追い炊き機能を使って30分ほど40度~50度で加熱しましたメラメラ


その後、お湯を抜いてみると、驚くべきことに、風呂釜から汚れがドロドロと出てきました魂が抜ける
 
 
それをスポンジで拭き取りましたキラキラ
 
 
すると、浴室の臭いが消えてしまいました音譜



オキシクリーン風呂釜掃除をしたら、浴室の臭いがさよならしましたビックリマーク
 
 
風呂釜もピカピカになりましたキラキラ
 
 
これで快適に入浴できます音符


オキシクリーンは本当にすごいですね気づき
 
 
皆さんもぜひ試してみてくださいねニコニコ
 

 

イベントバナー

 

下矢印ふるさと納税で地域を応援しよう!

お得な控除とお礼の品が待っています!

 

オホーツクの荒波で育った大粒ホタテキラキラ

甘みと歯ごたえが自慢です音譜

 

 

シャインマスカットは皮ごと食べられる贅沢なブドウキラキラ

2~4房でお届けするので、ご家族やご友人と分け合ってどうぞ音譜

 

 

エビ好き必見!キラキラ

エビマヨとエビチリで中華パーティー音譜