ピンクハートシンプルに暮らすことを目指している『ミニマルK』ですニコニコ
 
ピンクハート夫と中学3年生の娘と小学5年生の息子の4人家族です飛び出すハート
 
ピンクハートミニマルライフを通して、忙しい日々の中で心に余裕を持ち、自分や家族の幸せを見つけることを目指していますスター
 
ピンクハートいいねやコメントもらえると嬉しいですにっこり
                                                            
 
こんにちは、40代主婦のミニマルKですニコニコ
 
 
今日は、ウタマロ石鹸で洋服を洗ってみた話をしたいと思いますキラキラ







私は整理整頓が大好きで、ミニマルライフを目指していますビックリマーク
 
 
不要なものは断捨離して、必要なものだけを持つように心がけていますひらめき電球
 
 
でも、洋服はどうしても捨てられないんですよねあせる
 
 
 
特に子どもたちの成長記録になっているような洋服は、思い出が詰まっていて手放せません驚き
 


そんな洋服たちを見ていたら、汚れやシミが目立ってきました魂が抜ける
 
 
特に15歳の娘の幼稚園の制服は、絵の具や泥で真っ黒になっていましたネガティブ
 
 
これでは、思い出というよりゴミになってしまいますダッシュ
 

 

 



そこで、ウタマロ石鹸で洗ってみることにしましたひらめき電球
 
 
ウタマロ石鹸は、油汚れや血液汚れに強くて、色落ちしにくいという優れものですキラキラ
 
 
私は水に溶かしてスプレーに入れて使いました気づき
 


結果は驚きました!目
 
 
幼稚園の制服は、白色がくっきりと復活しました音譜
 
 
絵の具や泥のシミもほとんど消えてしまいましたニコニコ
 
他の洋服も同様にピカピカになりましたキラキラ



ウタマロ石鹸で洗った洋服は、まるで新品のように生まれ変わりましたキラキラ
 
 
思い出が蘇ってきて、感動しましたラブラブ
 
 
これからも大切に保管していきたいと思います気づき
 


ウタマロ石鹸は本当にすごいですね音譜
 
 
皆さんもぜひ試してみてくださいねニコニコ
 
 

 

イベントバナー

  

下矢印ふるさと納税で地域を応援しよう!

お得な控除とお礼の品が待っています!

 

オホーツクの荒波で育った大粒ホタテキラキラ

甘みと歯ごたえが自慢です音譜

 

 

シャインマスカットは皮ごと食べられる贅沢なブドウキラキラ

2~4房でお届けするので、ご家族やご友人と分け合ってどうぞ音譜

 

 

エビ好き必見!キラキラ

エビマヨとエビチリで中華パーティー音譜