ここ2日ほど夜寝る時も
クーラーを入れて寝ています照れzzz

寝る時にクーラーを入れるの当たり前!
って方も多いと思いますが、
我が家は主人
あまりクーラーをつけたがらないタイプ
今までは一晩中扇風機かけっぱなしで
冷凍枕(ア◯スノン)をつかい寝ていましたアセアセ
でも、なんかそんなにしてまで暑い中🥵
寝るのがアホらしいというか
イヤになってきて

「寝る時、クーラー入れるで〜」
宣言しました爆笑

まだ2日だけですが、温度より
空気感の違いが快適〜
ラブラブラブ
重苦しい湿気がない




やはり新しいクーラーは快適だ〜口笛


年々体力も落ちていくので下矢印えーん

文明の力で乗り切れるのであれば

使えるものは使わないと

心身共に疲れてしまいます😮‍💨


今日は仕事休みなのでモチロン!

クーラーつけてます爆笑

明日の朝、出勤まではクーラーくんには

走り続けてもらいます気づき