7月に入って早々

洗濯機の不具合が出たえーん



『今週はすこ〜し疲れた』あ〜今週は疲れた😮‍💨月曜日、休みで天気も悪そうだったので事前に買い物も済ませ、家でまったり決め込もうとしたらっ‼︎洗濯機の給水ができず“エラー”取説📖見てホ…リンクameblo.jp



そこは何とか乗り切れたけど…


来ました!来ました‼︎ガーン


クーラーの不具合ピリピリ


洗濯機と同じ週の週末…

もうここ数年室外機がかなりうるさくピリピリ

クーラーをつけている時は窓閉めるから

やり過ごせていました。

でも、クーラーが2度ほど止まりガーン

これから始まる酷暑☀️


 迷う事なく購入しました照れ


もう、我が家では

イチバンの古株家電(25年目)

お世話になりましたおねがい


先週、新しいキラキラクーラー来ました♪

(室外機がこんなにも静かなんて…笑い泣き



これで酷暑☀️も怖くない‼︎口笛




その後…ドライヤーも調子悪くなりガーン

今日、買いに行く予定です笑い泣き笑い泣き笑い泣き