あ〜今週は疲れた😮‍💨


月曜日、休みで天気も悪そうだったので

事前に買い物も済ませ、家でまったり

決め込もうとした

らっ‼︎


洗濯機の給水ができずエラー”ガーン


取説📖見てホコリやゴミを取り除いてみても

“エラー”

“エラー”


メーカーに電話しても早くても3日後

それも状態を見にくるだけ‼︎

しかも音声案内びっくり


もぉー洗濯💦毎日するし

コインランドリー通いかぁ〜!?

こんな梅雨時☔️に洗濯抱えて行かなアカンのん!


スマホで検索🔍💦


『暮らしのマーケット』デビューしました‼︎


当日の夕方、前の仕事がズレ込んで予定より

遅れはしましたが来てくれましたおねがい


そして…そして…

笑い泣き直してくれましたぁ〜笑い泣き


干支ひとまわり以上で!

この際、買い替えも覚悟しましたプンプン

なので新品洗濯機が来るまでのつなぎ修理でも

『恩の字』でした

なのに、なのに

笑い泣き笑い泣き直してくれましたぁ〜笑い泣き


翌日からな〜んにもなかった様に

🌀洗濯機ちゃん🌀お仕事してくれてます照れ


😊ありがとう😊

『暮らしのマーケット』で出会えた業者さん✨

復活してくれた洗濯機ちゃん✨

これが月曜日。

火曜日は仕事。

水曜日は飛ばして


木曜日(昨日)、午前中は市の『がん検診』を

少し前に予約してたので出かけました。

それだけなら疲れないのですが、

少し前に午後から勤務先の研修に行く様に言われ

暑い中🥵自転車漕いで行きました🥵

(片道20分ほど )

3時間の研修✏️


今日、金曜日仕事。


週5フルタイムでお仕事されてる方からしたら

それほどではないなですが、

私にとってはかなりハードでして笑い泣き


昨日は家事もソコソコに10時🕙には

寝ました💤