ビギナーズラック! | 江戸ソバリエ プランツのしみじみブログ

江戸ソバリエ プランツのしみじみブログ

日々の出来事、大好きな蕎麦の事など、しみじみと綴ります。



早朝2:00起きして、7:00出航の葉山 たいぞう丸

さんの🎣釣り船へGO!


ブログでお友達にして頂いた

船釣り初のNJさん音譜

若きBFのSくんラブラブ

そして夫でドライバーのハルさん


4人で意気揚々とたいぞう丸さんに乗り込みました。この日はたいぞう丸さん、満員御礼


お初NJさん、アマダイ8匹釣りを公言!


イヤイヤまずは1匹!と私


アマダイ釣りはそうそうたくさん釣れるもんでないと話しながら…


まずは私1匹


それから程なく


わーい🙌


2匹釣りのNJさん!ワォ!ひらめき


そして、Sくん!



お二人とも何と4匹ずつ!!!

しかーも、NJさんは、2匹掛け2回!!😱

これには船長もびっくり!

コレぞ!ビギナーズラック⁉️


お連れした私、僅か1匹

ハルさんはトラギスたくさんアマダイ無し

とほほ泣


まぁ、楽しかったしお天気良かったし

みんな嬉しそうだったから、良し!としましょう

🤭


本当に気持ちの良い釣り日和

(次の日の私、身体全身筋肉痛😭)


ルンルン🎶で帰って参りました!


たいぞう丸さん、お世話になりました!


またご一緒して下さーい!🎉


たいぞう丸さん最高です!

今は、旬のマルイカも好調です!

竿も何もかもレンタル出来ますので、釣竿ないからと、諦めずご相談下さいね。