お江戸三大すし 笹巻けぬきすし | 江戸ソバリエ プランツのしみじみブログ

江戸ソバリエ プランツのしみじみブログ

日々の出来事、大好きな蕎麦の事など、しみじみと綴ります。

 

癌手術から4ヶ月目のCT検査 

先週の結果が今日出たので病院に行って来ました。


気が小さいのよね、ノミの心臓🫀

平気な顔して手に汗いっぱい💦


先生 先日のCTの結果はっと…

         異常なしでした!


やった〜!良かったです

わかったら予約をしてさっさと帰ります

ドアを閉める時、さようなら👋ではなく

うっほほーい!と思わず言ってしまった私。恥ずかしい🫣


お腹すきすきの14:30

何食べて帰ろか?










神田から程近く、笹巻けぬきすし ささまきけぬきすし

お江戸三大すしの一つ


美味しいー!すっごく美味しい😋


小肌の酢締めのちょっとキツイところがたまらない

ずっと噛んでいられる、飲み込みたくない🤤

残念ながらランチは終わっていたけど、何度でも来るわ


お吸い物は鯛のお頭


し・あ・わ・せラブ


毎月の様に病院の検査や病状にビクビク


人の釣った美味しい魚🐟

たまには、こんな幸せも良いよね