仕事で二日間にわたり
講習をうけある資格をとってきました!
ざっと150人くらいいたかな・・・
講演が始まり20分くらいして
「ぐぉ~」
えっ!?何??
「ぐぉぉぉ~」
朝からいびきかいちゃって
もうみんなの大注目!!
どこのどなたさんかはわからないけど
あのいびきからして
年配のおじさんって感じ
その後もずっと・・・
続いてたよ(笑)
翌日
私の隣の席の人
私より若い男の子
なんか落ち着きなくてさ
時より、ペンまわしやるし
ちょい独り言いうような感じで
怪しい感じ・・・
でもスーツ着てるから
いちよう社会人なんだろうけど
朝から寝ちゃったよ
そんでもって
いびき&寝息かいちゃって
大注目ってとこまではいかなかったけど
周辺の人は
っていうか私にとっても
うるさくてご迷惑だったよ
寝てたわりには
二日目のテスト
さっさっと終わって
外にでちゃってたよ
まじめに聞いてた私は
なんなのよねぇ~
まあ何はともあれ
テストも終わり無事合格っス
何の試験かって?
それはここではちょっとね・・・(笑)
お疲れ~
(ふぅーーー)
講習をうけある資格をとってきました!
ざっと150人くらいいたかな・・・
講演が始まり20分くらいして
「ぐぉ~」
えっ!?何??

「ぐぉぉぉ~」
朝からいびきかいちゃって
もうみんなの大注目!!
どこのどなたさんかはわからないけど
あのいびきからして
年配のおじさんって感じ
その後もずっと・・・
続いてたよ(笑)
翌日
私の隣の席の人
私より若い男の子
なんか落ち着きなくてさ
時より、ペンまわしやるし
ちょい独り言いうような感じで
怪しい感じ・・・
でもスーツ着てるから
いちよう社会人なんだろうけど
朝から寝ちゃったよ
そんでもって
いびき&寝息かいちゃって
大注目ってとこまではいかなかったけど
周辺の人は
っていうか私にとっても
うるさくてご迷惑だったよ

寝てたわりには
二日目のテスト
さっさっと終わって
外にでちゃってたよ
まじめに聞いてた私は
なんなのよねぇ~

まあ何はともあれ
テストも終わり無事合格っス
何の試験かって?
それはここではちょっとね・・・(笑)
お疲れ~
(ふぅーーー)