仕事で二日間にわたり
講習をうけある資格をとってきました!



ざっと150人くらいいたかな・・・



講演が始まり20分くらいして



「ぐぉ~」



 えっ!?何??!!!!!!!!



「ぐぉぉぉ~」




朝からいびきかいちゃって
もうみんなの大注目!!



どこのどなたさんかはわからないけど
あのいびきからして
年配のおじさんって感じ





その後もずっと・・・
続いてたよ(笑)





翌日





私の隣の席の人
私より若い男の子
なんか落ち着きなくてさ
時より、ペンまわしやるし
ちょい独り言いうような感じで
怪しい感じ・・・

でもスーツ着てるから
いちよう社会人なんだろうけど


朝から寝ちゃったよ


そんでもって
いびき&寝息かいちゃって



大注目ってとこまではいかなかったけど



周辺の人は
っていうか私にとっても
うるさくてご迷惑だったよ130



寝てたわりには
二日目のテスト
さっさっと終わって
外にでちゃってたよ

まじめに聞いてた私は
なんなのよねぇ~怒





まあ何はともあれ
テストも終わり無事合格っス




何の試験かって?
それはここではちょっとね・・・(笑)




お疲れ~
(ふぅーーー)