ぶらり・・・山梨先日、山梨に行ってきました。昇仙峡ロープーウェイ山頂からみた景色です。遠くにみえるのが 富士山 だよ!久々に温泉入ってゆっくりできたよんでも本当の目的は・・・山中湖でヒマワリをみたかったの。いつもは、夏で終わっているところ今年は開花が遅れているとかででも、行った日が悪かった朝からいや前日からの大雨で。次の日は晴れて気持ちよい緑がみられたよ