ブログ初めて今日で4年目になりました。

いやぁ~ 

 おめでたい 」じゃん(*^▽^*)


最近はめっきりブログ回数減ってますがね・・・

せっかくのお月見
台風で月どころじゃありません


$ベーグルroomへようこそ!-2012093016150001.jpg


でも、雨降る前に
なんとベーグルぱぱが

ススキ&栗をとってきてくれました!!


でも、この栗どこで・・・?(笑)

先日、山梨に行ってきました。




昇仙峡ロープーウェイ山頂からみた景色です。


$ベーグルroomへようこそ!-2012092411140001.jpg



遠くにみえるのが 富士山 だよ!



久々に温泉入ってゆっくりできたよん


でも本当の目的は・・・

山中湖でヒマワリをみたかったの。
いつもは、夏で終わっているところ
今年は開花が遅れているとかで

でも、行った日が悪かった

朝からいや前日からの大雨で。



次の日は晴れて気持ちよい緑がみられたよ