夏はやっぱり
アイスだぜぇー



$ベーグルroomへようこそ!-2012092016020000.jpg


今年の夏はめちゃ食べたな・・・(笑)




なんだかブログ久々なのに
食べ物ばっかりになっちゃった!!




どうしても


どうしても



むしょうにピザが食べたくて・・・


コストコでピザをテイクアウトしたら




$ベーグルroomへようこそ!-2012082612480000.jpg




で、でかいぜぃアップ










知人の知人の家庭菜園で
とうもろこしがやられたそうで・・・


昨夜、我が家のぶどうもやられて・・・



恐るべし ヽ(`Д´)ノ



ハクビシン!! 



とは言っても
まだ姿は一度もみてないぜぃ


遭遇したらと思うと 


こわっ叫び