またもや やられたぜぃ知人の知人の家庭菜園でとうもろこしがやられたそうで・・・昨夜、我が家のぶどうもやられて・・・恐るべし ヽ(`Д´)ノハクビシン!! とは言ってもまだ姿は一度もみてないぜぃ遭遇したらと思うと こわっ