本日28日をもって
2009年度のお仕事が終了です好


きゃほーーーアップ



しばしお休みです



美味しい物食べて、寝て
初売り行って過ごすぞーキャッ☆




とりあえず、休み初日の明日は

 整体です汗



マジ腰痛でやばいっです・・・ガーン