井上祐貴さん | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

 

 

2023年12月30日に書いた『unknown』の記事

 

 

私の『unknown』の評価は★2と低いのですが、このなかで私は「町田啓太)さんが主役なのでは!?と思える好演が観られたことと闇原漣役の井上祐貴さんを知れたことは大きな収穫でした。」と書きました。

 

その井上さんがインタビューで転機になったこととして田中圭さんの名前を挙げています。

 

映画『Gメン』のビジュアルコメンタリーでは瑠東東一郎監督が「くんと芝居する相手の役者さん絶対得すると思うんですよね。やっぱ受けの芝居が本当に上手いから」と言っていました。

 

以前、土屋太鳳さんも中谷美紀さんもさんが相手だと、取り立てて役作りをしなくても自然に役の気持ちになれるという趣旨の発言をしていました。

岸優太さんに言わせると「(相手役の演技の)引き出しの天才」だそうです。

 

井上さんもいずれ共演者からそんなふうに言われるようになるんじゃないかと思っています。

これからの活躍が楽しみな役者です。