ブラッシュアップライフ 第5話 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

今シーズン毎週欠かさず観ているのは『リバーサルオーケストラ』とこの『ブラッシュアップライフ』。

いや~今話もおもしろかった~爆  笑

 

「衣装合わせ」ってそんな感じなんだ!というドラマ制作の裏側が知れるのもいいわ~。

 

近藤麻美(安藤サクラ)は3周目の人生では日テレの社員になっちゃったから、2周目の人生での薬剤師としての「徳」の積み方がそのまま利用できなくて四苦八苦。

 

でも宮岡徹(野間口徹)には確実にヤバいヤツと思われただろうから、そんな友だちがいる森山玲奈(黒木華)には今後きっと近付かないよね?

 

しかし黒木さんに「私、けもなれ毎週欠かさず観てたよ」というセリフを言わせるバカリズムさん、おもしろすぎるんですけど!笑い泣き

 

もう黒木さん演じる長門朱里が元カレ・花井京谷(田中圭)のマンションに居座り続けたから京谷は深海晶(新垣結衣)に振られちゃったんだからねむかっ

しかもこの『獣になれない私たち』で東京ドラマアワード2019助演女優賞受賞してるしクラッカー

 

いや~、とにかくおもしろい!