MUSIC BLOOD 遊助編 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

 

 

遊助さんは羞恥心の時代から知っていましたが、ソロの歌は聴いたことがないかも?なんて思っていたら、あらやだ田中圭くんがジャケットになっている『エール~365日をつなぐうた』に『ひまわり』が収録されていてよく聴いてんじゃん!

 

確かにおバカキャラで売っていたけど、当時から決して「笑われている人」ではなくて「笑わせている人」だと思っていました。

しかし、何たる記憶力叫び

やはりただ者ではなかった!

 

「やるって決まったら、じゃあもう楽しむ。もったいないじゃないですか、どうせやらなきゃいけないのに」

これは私も見習いたいことです。

 

遊助「失敗しても挫折しても後から意味のある失敗とか挫折にしてるんだよね、たぶん。できるじゃん、俺らの仕事」

物事をポジティブに捉えられる人って、人生をどんどん好転させている気がします。

 

それにしても500円ずつガソリン代を出し合った当時の彼女さんが、「今の妻です」には痺れました!愛