MUSIC BLOOD STU48編 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

 

 

個人的にはストレートにメッセージを伝える作品は苦手なのですが、秋元康さんが言うように「彼女たちがアイドルとして歌っているから届く人達もいる」という言葉には頷くしかありません。

だけど、「もしこの世界から東京が消えたら」という過激な空耳騒動、もうそういう風にしか聞こえなくなるから止めて~!ゲラゲラ

しかし、「瀬戸内の牡蠣みたいにミルキーだね」という千葉雄大くんの曲フリに「えっ?」「えっ?」「えっ?」って・・・田中圭くんじゃないけど「なんでわからないの?」ガーン

 

新ボーイズグループのグループ名は「」でも「因果応報」でもなく、「Maison B」。

くんが言うように「ケンちゃん言ってなかったですけど、たぶんBLOODのB」ということにしましょうよ。

だって「MUSIC BLOOD」も「Maison B」も略すと「MB」じゃないですか?ニコ

さてさて、気になる重大発表は今晩11時45分から。

ケンちゃん加入」かな?ウシシ