MUSIC BLOOD スキマスイッチ編 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

 

 

 

気心が知れた者同士の会話が楽しかった~。

大橋卓弥くんの「」呼びもいいし、くんの「シンタくん」呼びも好きなのよね。

千葉雄大くんのくんに対する「アナタ」も好きだし、くんの雄大くんに対する「ウチの子」呼びも好きラブラブ

 

ゲストヒントの隙間にあるスイッチ押しは分かりやす~ゲラゲラ

 

卓弥くんの「はやっぱ何か座長感があるよね。あの、何て言うか、うん、盛り上げてくれて、がいればハッピーみたいな」に大きく頷きました。

私もくんがいればハッピーだもの音譜

 

常田真太郎くんはMr.Childrenの『Sign』の時、「オレンジデイズ」と反応していましたね。

くんがほんのちょい役で出演していたことを知っているのかな?

久々にドラマを観てみようかしら?

 

しかし、シンタくん高校一年生まで楽器をやったことなかったのに、ミスチルの曲が弾きたくて始めるって・・・「好き」の威力は半端じゃないな。

 

アーティストあるあるの代表曲の呪縛・・・でもそれを超えたいと思い続けているから今日があるんでしょうね。

くんもいつも最新作を代表作にしたいと言っているのと共通するように思います。