飯塚健監督インタビュー | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

 

 

 

『アカデミーナイトG』で『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』の飯塚健監督のインタビューを見ました。

 

田中圭くんと関わった人は皆同じ事を言いますね。

・元気な声で現場に入ってくる。

・若い俳優部を引っ張る座長らしい座長

土屋太鳳さんに関しても皆声を揃えたように「真面目」と言いますよね。

俳優って役のイメージで勝手にあれこれ言われがちだけど、なんといっても、実際に一緒に仕事をした人の話ですからね。

 

そして飯塚監督曰く、くんは「一緒にお酒を飲んで楽しい男」

 

小坂菜緒さんは芝居経験がほとんどなかったけど、「一番発展してくれた」って。

本人の努力はもちろんのこと、くんや山田裕貴ら皆がフォローして「チームで盛り上げてた」とのこと。

 

「チーム」・・・これはくん自身がよく口にする言葉ですが、座長が1人で引っ張っているわけではなく、裕貴くんのようにちゃんとサポートしてくれる心強い人がいるから盛り上がっていくんですよね。

 

『アカデミーナイトG』は、今なら「TVer」で見られます。