今日か明日か | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

昨日、『ヒノマルソウル』のムビチケ発送メールが来ていたから、今日か明日には着くのかな?

しかし、何で上映館での発売がないんだろう??

まっ、1年越しだから映画が観られるってだけで嬉しいんだけどね。

 

さて、今晩は(というか日付変わって明日だけど)『アカデミーナイトG』で『ヒノマルソウル』の飯塚健監督のインタビューがあります。

「監督が語る映画作り舞台裏」・・・どんな話が飛び出すのだろう?

ワクワク音譜

 

 

 

来週3/23(火)発売のSODA5月号の特集は『ヒノマルソウルと和菓子と田中圭(仮)』

前編・後編2号にわたって撮影秘話などがあるらしい。

そういえば、SODAのTweetがあった時、飲み物トレンドに「田中圭」ってあったっけゲラゲラ