田中圭すごいぞ! | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

突然ですが、皆さまのお住まいの地域ではテレビ埼玉が受信できますでしょうか?

受信できる方、朝6時30分から放送されている『V-Clips』は録画されましたか?

まだのタナカーは要チェック!

29日(金)までソナーポケットの『80億分の1』のMVが流れますよ。

大きな画面テレビに映る田中圭くんと桜井ユキさんに感動。笑い泣き

 

 

 

関西テレビでは2月2日(火)の『華丸大吉千鳥のテッパンいただきます!』のゲストに土屋太鳳さんと田中圭くんが出演するようです。

家はテレビでは見られませんが、TVerで見られるもよう。

ありがたや~。笑い泣き

 

 

 

5月公開予定の『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』の公式Twitterでは、圭くんからのお知らせが!

すでにフォローしていましたけどね。ほっこり

 

 

 

そして、今朝の『ZIP!』

 

くんが見た太鳳さんの意外な素顔

バラエティーでは・・・可愛い

映画やドラマでは・・・カッコ良い

「現場への取り組み方もめちゃくちゃまじめだし、女の子から急に女性になる」とのこと。

 

太鳳さんから見たくんの意外な素顔

バラエティーでは・・・独特な感性で面白い

太鳳ちゃんに言われたくないよ」

映画やドラマでは・・・爆発力

「映画もドラマも考えてきたものであったり、その時に感じたものを、本番で出せる爆発力がある。田中圭すごいぞ!」

 

『哀愁しんでれら』公開まであと10日映画