田中圭の結婚式の多さ | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

土屋太鳳さんに「よく見てください!この肩と、背の高さ、脚の長さ。国宝です!」と言わしめた田中圭くん。

スクリーン映えするその全身が拝める『哀愁しんでれら』公開まで、あと13日映画

 

ところで、作品数の多さとか年齢もあるけど、こんなに結婚式をしている役者って他にいるのかしら?

 

 

泉澤大悟(田中圭)は福浦小春(土屋太鳳)と。

 

 

 

タカオ(田中圭)はナナミ(桜井ユキ)と。

 

 

 

こちらは言ってみれば2人だけの結婚式。

義澤経男(田中圭)は前野静(松本まりか)と。

 

 

 

富田誠(田中圭)は稲葉麻美(北川景子)と。

 

 

 

手塚翔太(田中圭)は亡き菜奈(原田知世)と。

 

 

 

こちらは未遂に終わった結婚式だけど・・・。

春田創一(田中圭)は黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と。

 

う~ん、さすが国宝。

タキシードが似合うわ~ラブラブ