”全力!脱力タイムズ” | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

昨夜、『全力!脱力タイムズ 田中圭小藪千豊、急降下の理由を知りたい!の巻』を見ました。

いや~、編集されておもしろいところが凝縮されているから、小藪さんのツッコミの冴えが際立つわ~。100点

 

しかし、なんてタイムリーなの?

ジョイマンの「ナナナナー ナナナナー」からのゴチネタ。ゲラゲラ

えっ?

まるで、フジテレビと日本テレビがコラボしたみたいじゃん!?

 

それにしても、本放送の時は、1年半後にくんが「ナナナナー ナナナナー」って可愛らしく踊る日が来るなんて思ってもみなかったわ。ラブ

 

明日は16時から『さんまのまんまSP特別編』

録画してあるけど、また録画しちゃうんだな、これが。にやり