ケイタナカ | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

オンラインゴチってどんなだろうか?と思っていたけど、これはこれでなかなかおもしろかったです。

 

ここぞという時にフリーズするまっすー、持ってるね(笑)

 

スペシャル食材探しのダイゴチャンマン岩田チャンマンのコンビも息がぴったりでおもしろかった~ラブラブ

 

しかし、ゴリラが描けないからってゴムを描くケイタナカ

画伯の発想は、私のような凡人には到底理解しがたいわ。ゲラゲラ

 

ケイタナカゲームは言わずもがな。

何がすごいって固定カメラの画角が分かっていて、その中でケイタナカが壊れた!?ってくらいハイテンションにアゲてくるところ。

 

そして加藤シゲアキくんのエッセイ集『できることならスティードで』の紹介で、まっすーが「是非、皆さんご覧ください」と頭を下げた時、それに呼応してケイタナカがしっかり頷いているところがね・・・好きドキドキ