扉の向こう | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

Huluで『あなたの番です』のスピンオフドラマ『扉の向こう』を全話観ました。

 

えっ?

何故、これを円盤に入れなかった?

特に『番外編 過去の扉 前・後編』!!

他の回は、本編の補強になるサイドストーリーだけど、『過去の扉』は本筋も本筋じゃんむかっ

 

これが地上波で放送されていたら、犯人の演技があそこまで叩かれずに済んだんじゃないかな?

 

物語だって、あの謎のラストシーンより、「最後までおもしろかったビックリマーク」で終われたんじゃないかな?

 

手塚翔太(田中圭)と南雅和(田中哲司)のやりとりもね、どうしてこの名シーンを円盤に入れなかった?

続く、翔太と二階堂忍(横浜流星)のシーンも。

物語の完成度が格段に上がったと思うんですけどね!?

 

まあ、いまさら言ってもしょうがないけど・・・

いや、今からできることもある。

『扉の向こう』を円盤化するのだーーー!!!

(『翔太のお手軽筋トレ講座』も入れとくれーーー!!!)