田中圭祭りかよ⁉ | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

田中圭くん主演の楽しみなドラマ情報が次々とあがってきました!!

 

まずは、『不協和音 炎の刑事VS氷の検事』

公式のTweetもありましたが、モデルプレスさんが安定のおもしろさなので貼っておきます。

Abemaビデオでは動画も見られました。


そして、『らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~』の方も、4月24日(金)20時からの放送と決定。

初回は2時間スペシャルビックリマーク

 

さらには、こちらも嬉しいお知らせ。

3月31日までの期間限定ですが、『あなたの番です』と『扉の向こう』がhuluで会員登録不要で無料で観られます。

ようやく、よーやく、『扉の向こう』が観られる~。笑い泣き

他にもザザッと見たところ、『獣になれない私たち』 『花咲舞が黙ってない(第2話)』 『銭ゲバ(第2・3・9話)』 『お迎えデス。(最終話)』 『東京タラレバ娘』 といった圭くん出演ドラマがありましたアップ