常連客の席は決まっている | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

2日前にサントリーウイスキー角瓶の新CM目撃情報があって、調べてみましたが確認できませんでした。

しかし、ようやく来ましたビックリマーク

 

 

う~ん、いいですね~。

何がいいって、田中圭くんと加瀬亮くんの席が変わっていないこと!!

常連客設定ですから、席は固定じゃないとね。

 

 

このCMで何を一番憶えているかというと、「ハイカラって言って」っていうセリフです。

この頃はタナカーではなかったので、誰がということは意識していなかったのですが、一番奥の人物が特徴のある声で、だけど決して耳障りではなく、「ハイボール+カラアゲ=ハイカラ」を印象付けていて上手いCMだなと思ったのです。

例によって、その声の主が圭くんだという記憶は薄いんですが・・・あせる

実は幼少の頃から角瓶のデザインが大好きで、大人になったら角瓶を買いたいと思っていたんですが、買ったことがなくて・・・もう絶対買いますビックリマーク

 

 

 

『あなたの番です』のカウントダウンは恒例だけど、『おっさんずラブ』の公式サイトでも27日(月)10時に向けてカウントダウンが始まりました!!

ワクワク音譜