ガードセンター24 広域警備指令室 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

2016年9月放送。

 

警備会社「セキュリティ24」の中枢指令室に大抜擢された篠宮守(中島健人)と彼を取り巻くプロフェッショナル集団の活躍の物語。

 

田中圭くんは警備システムのプロ・王子俊一役。通称「プリンス」(笑)

まあ、フツーにカッコイイですラブラブ

 

いや~、困ったな。

楽しめないわけではないけど、いかんせん話がお子様向け。

小中学生なら素直におもしろいと思ったかも?

 

とにかく篠宮をはじめ、現場の警備員が指令室の指示を無視しすぎ爆弾

まったく組織の体をなしていません。

そのうち重大事故発生必至でしょうね。

 

堀内敬子さんの声は柔らかくて、監視員のチーフで顧客対応のスペシャリスト・港麻美子役にぴったり音譜

 

ケンドーコバヤシさんも現場上がりの体育会系・外木場秀道役がはまっていて、プリンスといいコンビ感を出しています。

 

男に追われて公園のトイレから「セキュリティ24」に通報する小川愛役で川栄李奈さんが出演しています。

 

キャスティングがいいだけに、話をもっと大人向けにしてくれれば、シリーズ化もアリよりのアリだけどな・・・。

 

★★★★★ ゴチの圭くん&ケンティ―が大好きなので多少甘めにあせる