浦和レッズの梅崎 司、ガンズのモデル・川上璃子と入籍! | 気になるニュース

気になるニュース

気になるニュースとお役立ち情報

先日結婚を発表したサッカーの稲本潤一さんに続いて、浦和レッズの梅崎 司選手が入籍しました。


お嫁さんになるお相手は、ナチュラル美人が多いガンズのモデル・川上璃子さんでとても綺麗な方です。


稲本潤一さんのお相手もモデルの田中美保さん、Jリーガーって芸能人やモデルさんと結婚する人が多い?・・・本当にモテますよね。ルックスもそこそこイイ感じで、体はマッチョ?・・・おまけに年収も数千万円~数億円とくれば・・・納得?


ちなみに、梅崎司選手の今期の年俸は推定3500万円?という事ですけど、まだ25歳ですからまだまだ稼げます。


スポーツ選手でも、プロ野球選手のお相手はアナウンサーが多い?・・・ですけど。


美女はみんな、スポーツ選手にもってかれちゃう?のでしょうか?