世界献血者デー | 空想・創造・妄想置き場

空想・創造・妄想置き場

自分のためのお絵描き置き場。
平気でネタバレもするし、クロスオーバーもするから苦手な人はエスケープ。

 

おはこんばんにちは。

今日は世界献血者デーなんですってね。

 

信長 慶次

慶次は注射器の扱い💉めちゃくちゃ上手そうですよね、ってか絶対に上手でしょ。

本編にめちゃくちゃ注射出てくるし

信長は…(゜.゜)

 

慶次に任せるんじゃないかな

「この仕事は僕じゃない!慶次、君がやるんだよ!」

とか言いそう

当の慶次は「まったく」とか言いながら従うんでしょ、やってあげるんでしょ

 

 

 

 

あ~~~~~~非公式CPのシナリオ

もう少し欲しかった~~~~~~~~~~~

 

 

ケモ彼で言えばほんと…

三成×慶次、信長×慶次、長政×慶次がほしい!

全部慶次受だなオイ!!!

だって慶次くんかわいいし、面倒見がいいし、ほんとさ!!

 

深夜ガチャでシナリオあったけど、あれだけじゃ足りない!!!

 

 

いつサービス再開するんですか!

いつ復活するんですか!!

 

 

 

 

 

…さて、献血の話ですが

 

学生の頃はめちゃくちゃ行きましたね

友人も献血にハマっていたので、よく一緒に行ってました!

 

特に新宿だったかな?あそこはアイス食べれるからなお良し((´∀`))

 

 

 

仕事するようになってからは、なかなか手軽に行けないですね

 

疲れているせいか、白血球の数値が高めに出てしまうことが多かったり

仕事帰りに~と思っても閉まる時間が早かったり

前日にお酒を大量に飲んでしまっていたり

 

なかなか献血できていない(゚Д゚;)

 

 

 

今の時期はコロナで行きづらい!ということもありますね。

でも献血ルームではコロナ対策をしているそうなので!

 

Twitterで献血してくださいという呼びかけを見て、

私もコロナ禍で1回行きましたよ!

 

今回も白血球が多くてできませんでしたが…

なんで!?

ストレスか…??????

 

ほんと3回に1回の割合でしかけんけ献血できていないんじゃない?という感じですね

「白血球が高くて、今回はできません」

で毎回献血できないの申し訳なくなってしまうわ(つд⊂)

 

 

…お酒の飲みすぎなんだろうなぁ

 

 

 

 

月城医大の色々な話をまだ見たいから、サービス復活望むよ…

ケモ彼始めとする俺シリーズ全般…