新作発表、ダメでした | 空想・創造・妄想置き場

空想・創造・妄想置き場

自分のためのお絵描き置き場。
平気でネタバレもするし、クロスオーバーもするから苦手な人はエスケープ。

 

PS5開発ゲーム作品の発表

 

朝5時からリアルタイムで見ていましたよ!!

早起き頑張りました!!!!

だって、すごく楽しみだったから!!

 

 

 

生放送途中で、ラチェット&クランクが出たから…

これはサルゲッチュもいけるのでは!?

と思ったのに…

今年もダメだった

どうしてなんですか!

数年前にJスタでやったサルゲッチュの生放送は幻だったんですか!

サルゲッチュ4はいつですか!!!

 

まじで…???

20周年だよ…????

 

俺シリーズだってPS5で開発していいんだよ…?

開発中!みたいなテロップ出してくれていいんだよ…?

この情報もなかった…?

 

 

あれ、これまだ生放送続いているのかな?

いつ新作出るだの開発中だの出るのかな?

え、いt(((((((

 

 

 

正直、サルゲッチュは今年こそいけるだろうと思ってたので傷が大きい

(毎年「今年こそ」と思っていますが)

 

申年が終わって、20周年祭も終了で、

次はどこで「この時期までには出るかな?」?と待機すればいいんですか

25周年?25周年ですね???

 

 

 

 

 

…さて、PS5の作品、全体的に海外重視な作品が多かったですね!

 

恐らくプレイしてみれば、どれも面白い作品だとは思うのですが!

ですが!

 

そこまで私はゲーマーさんではないので、どの作品もまずは様子見ですね(゜.゜)

全世界での発表だったから、海外重視な作品の発表になってしまうのは仕方がないことです

 

サルゲッチュ新作出ればPS5は即買いだ!

と思っていましたが、今回は面白そうだけどすぐにプレイしたいわけでもないし、と少し待ちます

 

あとは値段がね!高機能だしお値段も高そうね、10万はさすがにいかないと思うけれど。

落ち着いたら買います…たぶん!!

 

 

 

ま、今回以外にもきっとPS5向けゲームは開発中でしょうし!

今後が楽しみですね。

 

 

 

 

…NieR続編がPS5で出るならば買ったな

どうしてアプリなんですか続編(つд⊂)

もちろんアプリでもやるけど!

今後はほんと課金できなくなってしまうし…

 

自分アプリゲームって本当に続かないんですよね…

NieR Automata終わって、シノアリスが配信されて、コラボイベントやって、

うわ~ヨコオワールドだ!って初めは楽しみましたが…今は…できてない…

(ごめんなさい)

 

だからリンカーネーションも続くかな…続いて自分…

 

 

 

そして、ストーリー保存…はぁ(;´Д`)

 

 

 

だめだ本当にサービス終了が耐えられてない

 

シナリオが本当に好きだったんだよな…

 

本当、一時期プレイしていない時があったとはいえ、長~く続いていたのって俺シリーズなんだよなぁ…

 

 

 

 

毎日復活してほしいオンラインゲームでのサイトで投票して、何か朗報が届くといいな…

 

復活しませんか…