皆さまおはようございますキラキラ


文化放送「走れ!歌謡曲」復活ウィークラブお楽しみ頂いていますか?きっと寝不足の方が多いのではないでしょうか!?

私は第2走者ランニングトップバッターの仁科美咲ちゃんからバトンを受け取ったのですが、前回とは違う想いで走りました泣くうさぎ


4月の復活第1弾の時は「次に繋がる一歩にしなければ…」という使命感を抱えながらバトンを繋いでいたと思います

でも、今回は皆さんの走れに対する熱い想いが伝わっての第2弾なんだ!という喜びの方が大きかったように感じます拍手


「走れ!歌謡曲」は今も多くのリスナーさんに愛されていますラブラブ私も走れを愛していますラブラブもちろんスタッフ陣も…拍手

デビューから育てて下さったOディレクターキラキラほぼ私と同期のN君キラキラ懐かしいメンバーで走ることが出来て嬉しかったなラブラブ


そして、故郷 石川県への想いもみなさんに伝わって良かったです泣くうさぎ下の写真は放送でも話した熊谷育美ちゃんとの一枚キラキラ

東日本大震災から13年。育美ちゃんの故郷 宮城県気仙沼市は復興の道を歩んでいます。能登にも心を寄せてくれました泣くうさぎ


そして、故郷 石川県能美市で講演会をさせて頂いた話を走れファミリーにもお伝え出来て嬉しかったですキラキラあの私が…泣くうさぎ

「私にとって第2の青春は“走れ!歌謡曲”でした!!」と、後輩たちに語り継ぐ日が来るとは…涙)感慨深いですよね拍手


また「走れ!歌謡曲」が限定復活した際には呼んで頂けるように頑張りますキラキラ 幸せな時間をありがとうございました泣くうさぎラブラブ

文化放送では「ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ」を担当しているのでそちらも聴いて下さいねラブラブ


次回の私の放送日は10月5日(土)午前3時からの生放送ですルンルン走れのようなあたたかい番組を目指して頑張っていますラブラブ


【おまけ】

こちらは走れ!歌謡曲の公式Xの投稿キラキラ限定復活の生放送前に撮った動画ですラブ今回もテンション高めですね(笑)

↓↓↓

 

今朝の岩波理恵さんの走れも心がぽかぽかになりましたねラブラブ最後は私も一緒に泣きながら聴いていました泣くうさぎ走れ最高!!


----------------------------------------------------------------
お願い小林奈々絵のXとInstagramお願い
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ



----------------------------------------------------------------



それでは皆さま、引き続きステーキな走れ復活ウィークをお楽しみくださいステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE