皆さまおはようございますラブラブ


9月3日に『徳間ジャパン歌謡フェスティバル”徳フェス” vol.4 -秋の歌祭り-』が盛大に開催されましたキラキラ

場所は代々木上原の古賀政男音楽博物館 けやきホールルンルン 今回も司会進行を務めさせて頂き大感激ですカラオケ


今回の出演者も超豪華キラキラ大トリを務めて下さったのが歌手生活43年となる森若里子さんラブラブお久しぶりでしたキラキラ

デビュー30周年となる吉永加世子さんラブラブ吉幾三さんの歌の伝承者拍手ソウルフルでカッコよくて痺れましたキラキラ



昨年デビュー20周年を迎えた黒川真一朗さんキラキラ歌でもユーモア交えたトークでも盛り上げて下さいましたラブ

昨年デビュー15周年を迎えたこおり健太さんキラキラ発売前の新曲を披露するのでソワソワモードが逆に新鮮でしたグラサン


久しぶりにお会いできた美月優さんラブラブお喋りもいっぱい出来て嬉しかったですラブ応援団の団結力も素晴らしい拍手

そしてデビュー前の高校生 中村唯人くんキラキラ前回でも歌を披露して下さいましたが更なる成長を感じましたよ泣くうさぎ


“徳フェス”のトップバッターを務めて下さったのは今年5月に王道演歌で再デビューを果たした滝さゆりさんキラキラ

明日の文化放送「ヴァイナルミュージック〜for E.K〜大人の歌謡クラブ」にもゲスト出演して下さいますよラブラブ


徳間ジャパンの絆を感じることが出来る“徳フェス”!!出演者もお客様もみんなが笑顔になれる素敵なイベントですキラキラ

次回は来年2月4日開催予定ラブ私も演歌・歌謡曲の素晴らしさをもっと伝えていけるように日々精進して参りますキラキラ


ご出演頂いた歌手の皆様キラキラご来場いただいたお客様キラキラ関係・各位の皆様キラキラ素晴らしい時間をありがとうございました泣くうさぎ



さぁ、明日はいよいよ『第3回 清水博正歌謡ライブ』が開催されますよキラキラ

日時:2024年9月7日(土) 14:00開演(13:30開場)

会場:音曲堂(東京都江戸川区南小岩7-22-5)

司会:小林 奈々絵

チケット代金:3,000円

お申し込みは先着順となります。

当日の座席はご入場いただいた順番にご案内させていただきます。

 

[申し込み先]

電話でのお申込み:03-3659-3131(月曜定休日)メールでのお申込み:info@hiromasa-net.com清水博正音楽事務所(ヒロミュージック)宛



実は博正くんも“徳フェス”を観に来てくれて、私の楽屋で少しお喋りしていたのですが…


前回反響があった、当日しか聞けないラジオ番組コーナーを作ろうという話になりました拍手


その中で清水博正&小林奈々絵への質問コーナーをやろうと考えていますキラキラ


清水博正や小林奈々絵に質問がありましたら、当日ご紹介したいと思いますのでお気軽にお送りくださいメール


メールアドレス↓

info@hiromasa-net.com


質問の締切は、今日9月6日(金)の午後5時迄ですカラオケ


そしてまだ若干名、お席に余裕があるみたいですので迷ってる方は是非お越しくださいラブラブ


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------


それではどうぞステーキな金曜日をステーキナイフとフォークラブラブ


NANAE