皆さまこんばんはラブラブ


昨日は『徳間ジャパン歌謡フェスティバル”徳フェス” vol.3-黎明〜現在-』が盛大に開催されましたキラキラ

場所は代々木上原の古賀政男音楽博物館 けやきホールルンルン 今回も司会進行を務めさせて頂き大感激ですカラオケ


スペシャルゲストは1965年に創立された徳間ジャパン第1号歌手の三船和子さんキラキラ※当時はミノルフォンレコードキラキラ

そして、民謡歌手であり全日本民謡連盟会長も務める山本謙司さんキラキラ台湾出身の歌姫 レイジュさんラブラブ


デビュー35年を迎えた野中さおりさんラブラブさおりさんとは徳フェスvol.1でもご一緒させて頂きましたラブ

徳間ジャパンは来年で創立60年拍手歴史を振り返りながら皆様にはカバー曲にも挑戦して頂きましたカラオケ


そして、今年3月にメジャーデビューを果たした平均身長185cmの二人組・風輪の拓也さん(右)と翔司さん(左)キラキラ

実は数年前からお二人のお噂を耳にしていたのでお会いすることができて嬉しかったです照れ評判通りの歌声とお人柄キラキラ


そして、デビュー前の高校生 中村唯人くんキラキラテスト期間中にも関わらず茨城県から駆けつけてくれましたカラオケ

彼はテレビ東京のカラオケバトルがきっかけで、作曲家の田尾将実先生の元でレッスンすることになった秘蔵っ子ルンルン


ステージの最後には三船和子さんから「みんなで一緒に演歌・歌謡界を盛り上げていきましょうね」とあたたかいお言葉泣くうさぎ

フィナーレは出演者全員で「DREAM」を歌い、感動に包まれた会場拍手徳間ジャパンの絆を感じることが出来ましたキラキラ


私も演歌・歌謡曲の素晴らしさをもっと伝えていきたいですし、少しでもこの世界に貢献できるよう精進して参りますキラキラ

ご出演頂いた歌手の皆様キラキラご来場いただいたお客様キラキラ関係・各位の皆様キラキラ素晴らしい時間をありがとうございました泣くうさぎ


----------------------------------------------------------------

【番外編】

やっぱり歌って良いなぁと余韻に浸っていたら…同じ事務所の海蔵亮太くんが超お忙しい中、顔を出してくれました泣くうさぎ

海蔵くんは昨年の4月からデジタルシングルを毎週配信するという記録に挑戦していて、先日見事世界記録を達成拍手キラキラ


当初海蔵くんは55週連続リリースを目標に掲げていたのですが、その記録を達成した後もリリースを更新し続け…泣くうさぎ

遂に今日6月26日に全64曲収録の配信アルバム『Anniversary Every Week Project』をリリースしました拍手キラキラ


8月3日には特典イベントが開催されます飛び出すハート私も応援に駆けつけたいと思っていますグー詳しくはこちらをチェック!!

↓↓↓


歌手としても人としても、海蔵くんを心から尊敬していますキラキラみんなで世界記録達成を盛大にお祝いしましょうね泣くうさぎ飛び出すハート


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それではどうぞステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ




NANAE