皆さまこんにちはキラキラ


昨日は晴れ女パワーは発揮できたのですが、スフィーダ世田谷FCの勝利の女神にはなれなかった小林奈々絵です泣くうさぎ

レギュラーMCの細田阿也さんに代わりまして、私がスタジアムパーソナリティを務めさせて頂きましたカラオケサッカー


しかもスフィーダ世田谷FCは、ユキ・ラインハートさんがスタジアムDJという最強の布陣なんですキラキラ

キックオフ前やハーフタイムにもイベント盛り沢山ラブラブKen兄ダンサーズや地元のよさこいチームも拍手


2024プレナスなでしこリーグ1部 第14節サッカーサミットマッチサッカースフィーダ世田谷FC 対 伊賀FCくノ一三重 戦キラキラ

この日はクラブ史上最多入場の3316人を記録!!サポーターの皆さまと共に全力でスフィーダを応援!!


「スフィーダを通じて世田谷をもっと楽しくする」というビジョンを掲げ活動するスフィーダ世田谷FCグッ

新たな挑戦として「スフィーダストリート」を運営し、ホームゲームをこれまで以上に盛り上げていますキラキラ


いつもDARADAラジオで神川監督のコメントを紹介している私が、ご本人にインタビューする日がくるなんて…泣くうさぎ

試合は惜しくも0ー1で敗戦しましたが、監督の「チームを再構築する」という言葉に新たな決意を感じましたグー


マスコット総選挙も行われ、スタジアムには大勢のお友達が応援に駆けつけてくれましたラブ優勝はトリニィラブラブ

そしてラジオを聞いて駆けつけくださったリスナーの皆さんもあたたかい声援をありがとうございました泣くうさぎ


フォローしてくださった阿也さん飛び出すハート優しく見守ってくださったユキさん飛び出すハートお世話になったスタッフの皆さん飛び出すハート

私もスフィーダファミリーの一員と胸を張ってもいいですか?これからは個人的にも応援させてくださいねサッカー飛び出すハート


こうやって幾つになっても新しいことにチャレンジできることが幸せです泣くうさぎ心からの感謝を込めて…



----------------------------------------------------------------
お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな日曜日をステーキナイフとフォークラブラブ




NANAE