皆さまこんばんはおねがい


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン今日もお聴き頂きありがとうございましたキラキラ

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋キャロットタワー26階のスタジオキャロットから4時間の公開生放送指差し


メッセージテーマは「最近の出来事」でしたが、たまにはこういうシンプルなテーマも良いものですねウインク

皆さんの近況報告を楽しく聞かせていただきましたルンルン清水博正くんのライブの話も出来て嬉しかったですキラキラ


そして15時台はシンガーソングライターの沢田聖子さんをお迎えしましたキラキラ45周年おめでとうございます拍手

聖子さんファンの皆さんも大勢駆けつけてくださりスタジオ前はいつも以上に賑やかで活気がありましたラブ


沢田聖子さんの音楽史を凝縮させた45周年記念ベストセルフカバーアルバムを5月22日にリリース!!CD&DVD2枚組キラキラ

インストアライブや全国ツアーなど大忙しの聖子さんラブ健次さんに負けないくらいのトークも炸裂最高でしたラブラブ


アルバム情報やライブ情報などは、沢田聖子さんのオフィシャルサイトをご覧くださいキラキラ

↓↓↓


そして、16時台は『更地に、イモ欽!Special』にご出演する山口良一さんと依里さんをお迎えしましたキラキラ

稽古が始まって早1週間!!台詞覚えも完璧な女性陣に健次さん含め男性陣は打ちのめされているようです泣き笑い


でも舞台って楽しそうラブ唯一無二の豪華キャスト9人!!神戸チキンジョージで7月12日〜18日 全10公演キラキラ

大森カンパニー✖️長江健次 大森カンパニープロデュースvol.48 長江健次還暦記念公演『更地に、イモ欽!Special』

↓↓↓


DARADAラジオはYouTubeで生配信も行っていますチョキ放送後はアーカイブもお楽しみ下さいOKラブラブ

↓↓↓

来週6月28日(金)のテーマも「最近の出来事②」です指差し今日読めなかったメールもご紹介しますねルンルン


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

X(旧Twitter)→#DARADA 


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


そして、番組内でもお伝えしましたが明日6月22日(土)のスフィーダ世田谷FCの試合は駒沢陸上競技場で開催サッカー

細田阿也さんに代わりスタジアムパーソナリティを務めさせて頂きますカラオケ駒沢で私と一緒に応援しましょうラブラブ


----------------------------------------------------------------

【小林奈々絵イベント出演情報】

徳間ジャパン歌謡フェスティバル

“徳フェス” vol.3 -黎明~現代-

小林奈々絵が司会を務めさせて頂きますカラオケ

【日時】2024年6月25日(火)

    開場/12:00

    開演/13:00

    終演/15:00

【場所】古賀政男音楽博物館 けやきホール

    東京都渋谷区上原3-6-12

【入場料】3,500円(全席指定席)

【出演】三船和子さん、山本謙司さん、野中さおりさん、レイジュさん、風輪のお二人

■主催・お問合せ:㈱徳間ジャパンコミュニケーションズ TEL:03-6432-5406


----------------------------------------------------------------
お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな週末をステーキナイフとフォークラブラブ




NANAE