皆さまおはようございますひまわり


昨日6月16日(日)は小岩の音曲堂さんで「第2回 清水博正歌謡ショー」が開催されましたキラキラ

今年2月に開催された歌謡ショーの続編で、今回も大勢のお客様にご来場いただきましたラブラブ


博正くんの故郷 群馬は勿論、山形・富山・石川・大阪・千葉・埼玉・神奈川・東京など全国各地から…泣くうさぎ

「元気をもらいに来ました!!」と能登半島地震の被災地 輪島からわざわざ駆けつけてくださった方も…泣くうさぎ


博正くんとはこれまでに何度もご一緒させて頂いていますが、今回はトーク多めでお送りしましたキラキラ

一部ではじゃんけん大会もやりましたし、二部ではラジオ風コーナーでお互いに質問しあったりてへぺろ飛び出すハート


カラオケひまわりさんとカラオケ共栄さんからの立派なスタンド花拍手おかげ様でステージが華やかキラキラ

博正くんの本音トークに思わず涙が出てしまう場面も…泣くうさぎ「もぅ泣かせないでよー!!」と笑う私泣くうさぎ


実は今回、一部・二部と二枚用意していたCDのうち一枚を忘れていたというハプニングがありましたアセアセ

そんな中、今ある音源を最大限活かして、トーク多めにお届けすることでなんとか乗り切ったのですグッ


結果的に大成功!!むしろ清水博正と小林奈々絵の絆や仲の良さを肌で感じて頂けたのではないでしょうか?

今回は色んな意味で心にグッときた歌謡ショーとなりましたキラキラそれを皆さまと共有できたことが幸せです泣くうさぎ


こんな私たちをいつも温かく見守ってくださって本当にありがとうございますキラキラこれからも宜しくお願い致しますキラキラ


----------------------------------------------------------------

【小林奈々絵イベント出演情報】

徳間ジャパン歌謡フェスティバル

“徳フェス” vol.3 -黎明~現代-

小林奈々絵が司会を務めさせて頂きますカラオケ

【日時】2024年6月25日(火)

    開場/12:00

    開演/13:00

    終演/15:00

【場所】古賀政男音楽博物館 けやきホール

    東京都渋谷区上原3-6-12

【入場料】3,500円(全席指定席)

【出演】三船和子さん、山本謙司さん、野中さおりさん、レイジュさん、風輪のお二人

■主催・お問合せ:㈱徳間ジャパンコミュニケーションズ TEL:03-6432-5406


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな1日をステーキナイフとフォークラブラブ




NANAE