親愛なる皆さまキラキラ


526日にひとつ歳を重ねた小林奈々絵ですお祝いケーキ


いつも敢えて控えていましたが今回は娘との写真を多めにアップしたいと思いますラブラブ

誕生日当日のお昼は家族で初めてキッズルームのあるカラオケボックスに行き、歌って踊って楽しみましたキメてる


自宅には私が呑兵衛だと知っている方々から続々とお酒が届く届くシャンパン生ビール白ワイン赤ワイン泣き笑い(笑)ありがたや〜泣くうさぎ

夜は我が家でささやかなパーティーを開催バースデーケーキ大親友のエリーちゃんも来てくれて本当に楽しい1日となりましたラブラブ

そして、嬉しいことにこのブログにも「おめでとう」のメッセージを書き込んでくださった方々が沢山…泣くうさぎ

いつもありがとうございます!!私には家族のように応援してくださる皆さんがいます泣くうさぎ本当に幸せ者ですキラキラ


娘も4月に3歳になりすっかりお姉さんになりましたラブラブ毎日“子育て”というより“親育て”をされていますキラキラ(笑)

そんな折 実家からフルーツなど美味しいものをギューっと詰め込んだ宅配便が届き…、親の愛を感じました泣くうさぎ


今年はどんな一年になるかな飛び出すハート


親孝行・故郷孝行・ファン孝行・仲間孝行・家族孝行などなど…やりたいことがいっぱい飛び出すハート


41歳も思いっきり楽しむぞ飛び出すハート(笑)そんな小林奈々絵をどうぞ宜しくお願いいたします飛び出すハート


ちなみに私と同い年で大親友の星本エリーちゃんラブラブ今度の大人の歌謡クラブにゲスト出演していただきますキメてるキラキラ


6月1日(土)午前3時から文化放送「ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ」をお楽しみにラブラブ


----------------------------------------------------------------
【イベント出演情報】
『第2回 清水博正歌謡ライブ』

日時:2024年6月16日(日) 14:00開演(13:30開場)

会場:音曲堂(東京都江戸川区南小岩7-22-5)

出演:清水博正さん  司会:小林 奈々絵

チケット代金:3,000円(お申し込みは先着順となります。)

当日の座席はご入場いただいた順番にご案内させていただきます。

電話でのお申込み:03-3659-3131(月曜定休日)

メールでのお申込み:info@hiromasa-net.com 清水博正音楽事務所(ヒロミュージック)宛


----------------------------------------------------------------
お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



心からの感謝と愛をこめて…ステーキナイフとフォークラブラブ




NANAE