皆さまこんにちはおねがい


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン昨日もお聴き頂きありがとうございましたキラキラ

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋キャロットタワー26階のスタジオキャロットから4時間の公開生放送指差し


メッセージテーマは「あなたのタイプ」でしたが、人の好みだけでなくモノも色々なタイプがありましたねラブラブ

なんとリスナーさんから一足早く「誕生日おめでとうラブラブ」のメッセージを頂いたり、プレゼントまで…泣くうさぎ感激キラキラ


15時台はゲストにデビュー35周年を迎えた歌姫 井上昌己さんをお迎えしましたキラキラしかも昨日がデビュー記念日ラブラブ

5月22日に記念アルバム「インビテーション」が発売キラキラ明日は東京渋谷(完売)で、6月からは全国ツアーも開催ルンルン


昌己さんは私と同じくお酒を飲むと健次さんをバシバシ叩いて盛り上がるタイプだとお聞きして一気に親近感ラブ

いつか宴席ご一緒できることを楽しみにしておりますラブラブそんな井上昌己さんの公式サイトはコチラ!!

↓↓↓


そして昨日は紅梅先生のコーナー収録もありましたラブ漢方をわかりやすく解説して頂きありがとうございますキラキラ

フィクサー様もDARADAラジオの出張公開生放送をまたやりましょうと仰ってくださっているので乞うご期待拍手


そんなDARADAラジオはYouTubeで生配信も行っていますチョキ放送後はアーカイブもお楽しみ下さいOKラブラブ

↓↓↓

来週5月31日(金)のメッセージテーマも「あなたのタイプ②」です指差しまたみんなで盛り上がりましょうルンルン


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

X(旧Twitter)→#DARADA 


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


そして、5月23日は星本エリーちゃんと清水博正くんの『日本の心』ジョイントライブへ行ってきましたラブラブラブ

生バンド演奏ってやっぱりカッコいいですねラブラブエリーちゃんも博正くんも輝いていて眩しかったなぁ泣くうさぎキラキラ


でもまさかアンコールでサプライズが待っているとは思わなかったです泣き笑いステージで歌わせてもらいました泣き笑い


大親友のエリーと弟みたいな博正のステージに自然とウルウル泣くうさぎ心からのエールを送らせて頂きました拍手キラキラ


そして、嬉しい再会もありましたラブ演歌歌手の竹川美子さんがサプライズで観に来ていらしたのですキラキラ

美子さん相変わらずキュートで優しい人柄が滲み出ていて、その笑顔に癒されましたラブラブ歌声聞きたかったなぁラブ


このお三方とのご縁は文化放送の「走れ!歌謡曲」ですキラキララジオが繋いでくれたこのご縁をこれからも大切にしていきたいと思います泣くうさぎ

来週6月1日(土)の文化放送「ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ」のゲストは星本エリーさんですラブラブお楽しみに!!


----------------------------------------------------------------
【イベント出演情報】
『第2回 清水博正歌謡ライブ』

日時:2024年6月16日(日) 14:00開演(13:30開場)

会場:音曲堂(東京都江戸川区南小岩7-22-5)

出演:清水博正さん  司会:小林 奈々絵

チケット代金:3,000円(お申し込みは先着順となります。)

当日の座席はご入場いただいた順番にご案内させていただきます。

電話でのお申込み:03-3659-3131(月曜定休日)

メールでのお申込み:info@hiromasa-net.com 清水博正音楽事務所(ヒロミュージック)宛


----------------------------------------------------------------
お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな週末をステーキナイフとフォークラブラブ




NANAE