皆さまこんにちはウインク


先日、5月22日に徳間ジャパン移籍第1弾シングル「女ひとり雨」を発売した滝さゆりさんの新曲発表会の司会を務めましたカラオケ

ぴんから兄弟の宮史郎さんのマネージャーを務めていたお父様(歌手)の影響で幼い頃から演歌歌手を目指したさゆりさんキラキラ


発表会には作詞家の麻こよみ先生と作曲家の宮下健治先生も駆けつけ、あたたかいエールを送ってくださいました拍手

歌唱中、思わず感極まる場面もあり私ももらい泣き…泣くうさぎ念願の演歌歌手デビュー本当におめでとうございます!!


控室でもご一緒させて頂き、緊張するさゆりさんを「いつも通りで大丈夫〜グッ」とみんなでバックアップしましたキラキラ

心強いスタッフの皆さまに囲まれたさゆりさんキラキラそしてファンクラブ「お滝組」の皆さまの熱さにも痺れましたキラキラ

昨日、5月22日に「女ひとり雨」で再デビュー!!リスタートを切った滝さゆりさんを私も全力で応援したいと思います飛び出すハート


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな1日をステーキナイフとフォーク




NANAE