皆さまこんばんはラブラブ

ゴールデンウィークスタートの今日は『実力派!歌謡まつり イン松戸 』で楽しい時間を過ごさせて頂きましたルンルン

タイトルにもある実力派という名に相応しい出演者の皆さまキラキラ川野夏美さんラブラブ永井裕子さんラブラブ清水博正さんラブラブ


「走れ!歌謡曲」でもゲストに来て頂いたことがある皆さまラブラブ川野夏美さんにも久しぶりにお会いできましたラブ

永井裕子さんは井上由美子ちゃんと仲良しなので、走れが限定復活したことにも触れてくださって嬉しかったなぁラブ


そして、松戸市民会館にお集まりいただいたお客様からも「走れ聴いていたよー!!」というお声を頂きましたキラキラ

今回、この歌謡まつりに声をかけてくれた清水博正くんにも感謝ですキラキラ応援に来てくれたこのお二人にも感謝ラブラブ


先週は文化放送で「走れ!歌謡曲」が1週間限定復活したということで、その熱がまだ冷めていないのが正直な話ラブ

そんな中、先日 文化放送で「大人の歌謡クラブ」の収録があったのですが、終了後にスタッフさんとお喋りしていたら…

「遊々ミュージック」の収録に来たという井上由美子ちゃんが通りかかってひょっこり顔を覗かせてくれたのですびっくり!!


だったら仁科美咲ちゃんにもご挨拶させて頂こうとなりまして…キメてるサプライズで収録前のスタジオに乱入しました泣き笑い

私が由美子ちゃんの後ろにくっついて、あの小さな体に身を隠して(全然隠れてない?笑)入っていったのですが…


ドッキリ大成功拍手キラキラ美咲ちゃんの目を丸くしたあのビックリ顔を皆さんにも見せたかったなぁラブ飛び出すハート可愛かったなぁ目がハート

由美ちゃんには5月15日発売の新曲「ふられてあげる」の音源を頂いたのですが、「覚えてやー!」と言われました笑い泣き


それにしても運命だなぁ泣くうさぎもし少しでも時間がズレていたらこうやって3人が揃うことは叶わなかったからびっくり!!

復活走れの翌週に会えたことは偶然ではないですよね泣くうさぎ (あ、私が大きいんじゃなくて二人が小さいんですよ泣き笑い


さて、お次はいよいよ5月3日(金・祝)に開催する『KENJI BAR GoldeN SpeciaL 』が待っている!!

会場:まほろ座MACHIDA(東京都町田市森野1-15-13-B1)ルンルン時間:18時開場/19時開演

5月3日の出演者は長江健次さんキラキラ新井康弘さんキラキラ根岸和寿さんキラキラ久保田響さんキラキラ私小林奈々絵ですウインク


しかも金曜日なのでエフエム世田谷のDARADAラジオは13時からまほろ座MACHIDAから公開生放送でお届けしますラブラブラブ

チケットをお持ちの方はその公開生放送もご観覧頂けますチューゴールデンウィークは奈々絵に会いに来て飛び出すハートなールンルン(笑)


料金:前売り5,000円キラキラチケットはこちらからお買い求めくださいラブラブ私も何曲か歌わせて頂きますキメてる(笑)

↓↓↓


清水博正くんも遊びに来てくれるので、何か歌って貰っちゃおうっとグラサンニヤリラブラブどうぞお楽しみに!!


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------


それでは皆さまステーキなゴールデンウィークをステーキナイフとフォークラブラブ




NANAE