皆さまおはようございますおねがい


TCNのスポーツバラエティ番組松尾雄治のスポーツ大好き!ウチの子No.1!」キラキラ小林奈々絵完全復活!?

今回ピックアップしたスポーツはフライングディスクを使ったチーム競技の「アルティメット」でした!!


以前も取材したことがあったので覚えていたのですが、もう9年も前の出来事だった事実に驚愕しましたびっくりアセアセ

当時は「GONAアルティメットクラブ」に体験に行きましたが、飛んで跳ねて体力消耗が半端なかったなぁ滝汗


今回、スタジオにはアルティメットチーム「HAYAMICHI」の榎本恵太監督と教え子の3人に来て頂きました拍手

日本代表に最年少で選ばれた大野玲奈ちゃん(中2)キラキラ小林陽真くん(小5)キラキラ溝江真帆ちゃん(小5)キラキラ


地域の子供会から発足した「HAYAMICHI」から、世界へ羽ばたく選手も選出されるなんて凄いことですよね拍手


TCNはがんばる全ての人の応援団キラキラこれからも未来のオリンピック選手!?金の卵たちを応援していきます!!


さぁ、今週の金曜日はいよいよライブイベント『KENJI BAR GoldeN SpeciaL 』がやってくる!!

会場:まほろ座MACHIDA(東京都町田市森野1-15-13-B1)ルンルン
日時:5月3日(金・祝)18時開場/19時開演

5月3日の出演者は長江健次さんキラキラ新井康弘さんキラキラ根岸和寿さんキラキラ久保田響さんキラキラ私小林奈々絵ですウインク


しかも金曜日なのでエフエム世田谷のDARADAラジオはまほろ座MACHIDAから公開生放送でお届けしますラブラブラブ

チケットをお持ちの方はその公開生放送もご観覧頂けますチュー大型連休は奈々絵に会いに来て飛び出すハートなールンルン(笑)


料金:前売り5,000円キラキラチケットはこちらからお買い求めくださいラブラブ私も何曲か歌わせて頂きますキメてる(笑)

↓↓↓


清水博正くんも遊びに来てくれるので、何か歌って貰わなきゃねグラサンニヤリラブラブどうぞお楽しみに!!


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキなゴールデンウィークをステーキナイフとフォークラブラブ




NANAE