皆さまこんばんはウインク


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン今日もお聴き頂きありがとうございましたキラキラ

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋キャロットタワー26階のスタジオキャロットから4時間の公開生放送指差し


メッセージテーマは「おすすめ!家電」でしたウインク便利な機能があってもそれを使いこなせない私…ガーン

健次さんにも「若いんだからもっとデジタルに強くならないと!!教えてよ!!」と叱咤激励されました泣き笑い


そして、5月3日(金・祝)のDARADAラジオは、まほろ座MACHIDAから公開生放送でお届けしますラブラブラブ

『 KENJI BAR GoldeN SpeciaL 』キラキラ会場:まほろ座MACHIDA(東京都町田市森野1-15-13-B1)ルンルン


時間:18時開場/19時開演(チケットをお持ちの方は13時からの公開生放送もご観覧いただけますラブラブ

5月3日(金・祝)の出演者は長江健次さんキラキラ新井康弘さんキラキラ根岸和寿さんキラキラ久保田響さんキラキラ小林奈々絵ですラブラブ


料金:前売り5,000円キラキラチケットはこちらからお買い求めくださいラブラブ私も何曲か歌わせて頂きますよグラサン

↓↓↓


DARADAラジオはYouTubeで生配信も行っていますチョキアーカイブは再生ボタンを押してお楽しみ下さいOK

来週4月12日(金)のテーマも「おすすめ!家電②」です指差しあなたからのメッセージお待ちしていますラブラブ


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

X(旧Twitter)→#DARADA 


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


----------------------------------------------------------------


そ・し・てびっくりマーク

明朝は4月の第1土曜日ですキラキラ


2022年から文化放送で始まった音楽番組(生放送)『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』キラキラ


慌ただしい金曜日を終えた1週間の夜更けに、演歌・歌謡曲を聴いてホッと出来るような番組を目指して…キラキラ


パーソナリティは私 小林奈々絵(1週目)、仁科美咲さん(2週目)、羽山みずきさん(3週目)、山西アカリさん(4週目)飛び出すハート

東京 浜松町の文化放送をキーステーションにラジオ大阪をネットして午前3時からの生放送でお届けしますルンルン


日付またいで4月6日(土)のゲストはプライベートでも仲良しの遠山洋子さんです飛び出すハート感慨深いものがありました泣くうさぎ

一緒に名古屋でキャンペーンをしたり、岐阜県中津川市にあるご実家の旅館「岩寿荘」でも歌わせてもらったなぁラブラブ


そして、丸2周年を迎えた番組を一緒にお祝いしましょ桜あなたからのメッセージお待ちしています!!


番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式X(旧Twitter)→@ek_joqr

#大人の歌謡クラブ でどんどんつぶやいてくださいキメてる目指せグッあなたの力でトレンド入りラブラブ


----------------------------------------------------------------
お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さま後ほど電波越しにお会いしましょうラブラブステーキな夜をステーキナイフとフォーク



NANAE