皆さまこんにちは桜


4月になりましたね照れ3月最後の週末は「第12回さいたマーチ見沼ツーデーウォーク」というイベントへGOカラオケ

お天気に恵まれ絶好のウォーキング日和でしたルンルン出発式の司会を務めて下さったさいたま観光大使村田綾さんラブラブ


さいたま市の清水市長キラキラ埼玉県ウォーキング協会の神山会長キラキラご来賓の方々キラキラ多くのご協賛企業の皆様キラキラ

ウォーキング参加者の皆様を笑顔でお見送りされています拍手それぞれのコース、完歩を目指していざ出発グッ


見沼田圃などの自然に親しみながら豊かな心と身体の健康作りを目指すこのイベントは4年ぶりの開催でしたキラキラ

会場奥のステージではさいたま市を中心に活動されている様々な団体によるパフォーマンスが行われましたラブ


暑い中、応援に来てくださった皆様キラキラありがとうございました拍手冷たい飲み物の差し入れも嬉しかったです泣くうさぎ

今後も皆さんと直接お会いできる機会を増やせるように頑張りますラブ引き続き応援宜しくお願いいたします飛び出すハート


イベントの最後に…さいたマーチのステージを影で支えてくださった超精鋭チームの皆さんと記念撮影ルンルン

このお二人の仕事に対する姿勢や熱意には本当に頭が下がりますキラキラ二日間色々とありがとうございました泣くうさぎ


終始楽しい時間を過ごさせて頂いたので、また来年も呼んで頂けるように頑張りますウインク飛び出すハート


【小林奈々絵イベント出演情報】

5月3日(金・祝)時間:18時開場/19時開演

『 KENJI BAR GoldeN SpeciaL 』キラキラ会場:まほろ座MACHIDA(東京都町田市森野1-15-13-B1)ルンルン

5月3日の出演者は長江健次さんキラキラ新井康弘さんキラキラ根岸和寿さんキラキラ久保田響さんキラキラ私小林奈々絵ですウインク


しかも金曜日なのでその日のDARADAラジオは、まほろ座MACHIDAから公開生放送でお届けしますラブラブラブ

チケットをお持ちの方はその公開生放送もご観覧頂けますチューゴールデンウィークは会いに来てください飛び出すハート


料金:前売り5,000円キラキラチケットはこちらからお買い求めくださいラブラブ私も真面目に歌わせて頂きますキメてる(笑)

↓↓↓


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな4月のスタートをステーキナイフとフォーク桜



NANAE