皆さまおはようございますおねがい


今日は嬉しいお知らせですラブラブなんと3年ぶりに松尾雄治さんのスポーツ番組に小林奈々絵が帰ってきましたぁラブ

2012年6月にTCNでスタートした番組!!その名も「松尾雄治のスポーツ大好き!ウチの子No.1!」ですラグビー


今週から放送していますが、ゲストは中学生の硬式野球チーム「青梅リトルシニア」から監督と選手のお二人でした野球

田中孝司監督・関根聡太君・榎本尚惺君キラキラ国際大会に西東京選抜チームとして選ばれ好成績を収めた実力の持ち主野球


TCNは羽村・福生・青梅エリアなのですが、羽村に日野自動車さんの工場もあり走れ時代からお世話になりましたキラキラ

ありがたいことに走れを卒業してもダカール・ラリーのナレーションのお仕事などで毎年お世話になっております泣くうさぎ


日野チームスガワラはレース専用車・HINO600でダカール・ラリー2024に参戦!!その模様は下のYouTubeでグッ

総合6位で1991年の初参戦以来となる33年連続完走を飾りましたキラキラ大迫力の映像に声を吹き込ませて頂きましたおねがい


そんな中、文化放送では4月からトラックドライバー応援キャンペーンを展開トラック「走れ!歌謡曲」も復活します!!

パーソナリティは月曜深夜から仁科美咲さん、室照美さん、杜このみさん、小林奈々絵、井上由美子さんが担当飛び出すハート


日にちは4月15日・月曜深夜から19日・金曜深夜の1週間ルンルン私は4月18日の深夜(翌19日の午前3時〜)を担当しますキラキラ

そして走れと言ったらリクエストルンルン皆さんからのリクエストやメッセージをお待ちしていますおねがいラブラブ


おハガキの方は 郵便番号105-8002「文化放送 走れ歌謡曲」までキラキラ

メールは hashire@joqr.net までラブレター ドキドキラブワクワクグラサン


先日、日野チームスガワラのドライバー菅原照仁さんと、ナビゲーターの望月裕司さんとお疲れ様会をした時の写真生ビール

なぜか途中で私の小・中学の同級生と合流してみんなでワイワイ泣き笑い(笑)本当にみんな優しくてあったかいなぁ泣くうさぎ


そして、ダカール・ラリーはトヨタ車体の特番もBS-TBSで放送キラキラこちらもナレーションを担当させて頂きましたおねがい

日本から4輪の市販車部門に唯一参戦しているレーシングチーム「TLC」キラキラ三浦ドライバーの物語に涙しました泣くうさぎ


頂いたご縁に感謝しながらこれからも引き続き頑張りますキラキラ皆さまにも素敵な春が訪れますように桜


----------------------------------------------------------------
お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな1日をステーキナイフとフォーク


第96回選抜高等学校野球大会野球

今日、星稜高校が勝てば石川県勢初の選抜ベスト4!!桜よ咲け〜桜



NANAE