皆さまおはようございます晴れ


3月は卒業シーズン卒業証書出会いもあれば別れもある…頭では理解できているのですが、心がついていかない季節ですね悲しい桜

岸田敏志さんと光部愛さんが13年間パーソナリティを務めたラジオ番組「アフタヌーンパラダイス」を卒業されました卒業証書桜


三軒茶屋キャロットタワー26階のスタジオキャロット前には全国各地から駆けつけた大勢のリスナーの皆さんの姿が…泣くうさぎ

アフパラ月曜日は私にとっても心のオアシスでしたし、ピンチヒッターを務めた経験が今の私にも繋がっていますキラキラ


最終回はそんな岸田さん&愛さん&ディレクターさんに直接、感謝の気持ちを伝えたくてご挨拶に行きました泣くうさぎ

皆さんが笑顔で迎えてくださりご厚意でスタジオに入らせて頂きましたが、寂しさを実感して私の方が泣きそうに…


愛さんの代打で私が出演したのは2019年4月〜9月の半年キラキラ2021年7月〜10月の4ヶ月キラキラ2022年12月5日の1日キラキラ

トータルしてもわずか1年弱という短い期間でしたが、とても中身の濃いあたたかい時間を過ごさせて頂きました泣くうさぎ


そして、アフパラリスナーの皆さんに出会えたことも財産ですキラキラまたどこかで必ずお会いできるよう頑張りますね泣くうさぎ

漢字なりたち教室でお馴染みのゴット先生にもお会いできたことも嬉しかったです拍手最終回に相応しい漢字でしたね泣くうさぎ


私はそんなアフパラがご縁で今はFM世田谷の「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」のアシスタントを務めていますおねがい


5月3日(金)のDARADAラジオは、まほろ座MACHIDAから公開生放送が決定拍手宜しかったら遊びにいらして下さいねラブラブ

『 KENJI BAR GoldeN SpeciaL 』キラキラ会場:まほろ座MACHIDA(東京都町田市森野1-15-13-B1)ルンルン


時間:18時開場/19時開演(チケットをお持ちの方は13時からの公開生放送もご観覧いただけますラブラブ

5月3日(金・祝)の出演者は長江健次さんキラキラ新井康弘さんキラキラ根岸和寿さんキラキラ久保田響さんキラキラ小林奈々絵ですラブラブ


料金:前売り5,000円キラキラチケットはこちらからお買い求めくださいラブラブなんと私も歌わせて頂きますよ笑い泣き(笑)

↓↓↓


新たな旅立ち桜新たな出会い桜皆さまにとって素敵な春が訪れることを祈っています桜心からの感謝をこめて…


----------------------------------------------------------------
お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな1日をステーキナイフとフォーク



NANAE