皆さまこんにちはラブ


3月24日の日曜日は栃木県にあるカラオケ共栄さんへカラオケ清水博正くんの歌謡ショーが盛大に開催されましたキラキラ


特別ゲストは星本エリーちゃんラブラブ共栄さんと私たちは生誕40年キラキラご縁を感じずにはいられませんでした拍手


オーナーの杜みよこさんラブラブ40年の感謝を伝えに共栄さんにゆかりのある方々が大勢駆けつけてくださいました泣くうさぎ

今月末で閉店するとお聞きした時は残念に思いましたが、新たな場所で共栄を再オープンさせるそうですキラキラ良かった泣くうさぎ


涙ありキラキラ笑いありキラキラ豪華ゲスト有りキラキラアットホームであたたかい雰囲気の中、歌謡ショーは進んでいきましたラブカラオケ

カラオケ共栄さんへの感謝の気持ちキラキラ40年の思い出キラキラみんなのありがとうが重なって感動的なフィナーレでした拍手


星本エリーちゃんは新曲を含む4曲を熱唱カラオケエリーちゃんとは走れ歌謡曲で出会いましたルンルン今では大親友の仲ですラブラブ

そして博正くんも走れが繋いでくれた大切な仲間ですキラキラいつか三人でイベントがしたいと言っていた夢が叶いました泣くうさぎ


そんな私たちにとって心の故郷のようなラジオ番組!!文化放送「走れ!歌謡曲」が来月限定復活します!!

パーソナリティは月曜深夜から仁科美咲さん、室照美さん、杜このみさん、小林奈々絵、井上由美子さんが担当飛び出すハート


日にちは4月15日・月曜深夜から19日・金曜深夜の1週間ルンルン私は4月18日の深夜(翌19日の午前3時〜)を担当しますキラキラ

そして走れと言ったらリクエストルンルン皆さんからのリクエストをお待ちしていますおねがいエリーの乱入はありません泣き笑い


おハガキの方は 郵便番号105-8002「文化放送 走れ歌謡曲」までキラキラ

メールは hashire@joqr.net までラブレター ドキドキラブワクワクグラサン


改めて出会いに感謝キラキラ今の私があるのは皆さまのおかげです泣くうさぎこれからも宜しくお願いいたしますラブラブ


----------------------------------------------------------------
お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな1日をステーキナイフとフォーク



NANAE