皆さまこんばんはウインク


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン昨日もお聴き頂きありがとうございましたキラキラ

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋キャロットタワー26階のスタジオキャロットから4時間の公開生放送指差し


メッセージテーマは「春だ!花見だ!おすすめアルコール!」でしたラブ 話題のドジャースキャップ帽で野球

呑兵衛だからなのか目を輝かせながらお酒について語っていたそうです泣き笑い本人は完全に無意識でしたびっくり(笑)


そして嬉しいお知らせもラブラブ5月3日(金)のDARADAラジオは、まほろ座MACHIDAから公開生放送決定拍手

『 KENJI BAR GoldeN SpeciaL 』キラキラ会場:まほろ座MACHIDA(東京都町田市森野1-15-13-B1)ルンルン


時間:18時開場/19時開演(チケットをお持ちの方は13時からの公開生放送もご観覧いただけますラブラブ

5月3日(金・祝)の出演者は長江健次さんキラキラ新井康弘さんキラキラ根岸和寿さんキラキラ久保田響さんキラキラ小林奈々絵ですラブラブ


料金:前売り5,000円キラキラチケットはこちらからお買い求めくださいラブラブなんと私も歌わせて頂きますよ笑い泣き(笑)

↓↓↓


DARADAラジオはYouTubeで生配信も行っていますチョキ再生ボタンをクリックして動画をお楽しみくださいOK

さて、3月29日(金)のテーマも「春だ!花見だ!おすすめアルコール②」です指差しメッセージお待ちしていますラブラブ


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

X(旧Twitter)→#DARADA 


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


----------------------------------------------------------------
お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな夜をステーキナイフとフォーク



NANAE