皆さまこんばんはおねがい


今日はFM世田谷のSETAGAYAハート・ステーション」〜障がいに寄りそう、みんなで繋がる〜キラキラのご紹介ですルンルン

この番組は世田谷区内の障がい者の方、そのご家族や関係者などをゲストにお招きし、お話を伺うトーク番組ですおねがい


3月号のゲストは「世田谷区聴覚障者協会」の会長 唯藤節子(ただふじ・せつこ)さんでしたキラキラ

ラジオは音を聴くメディアですが障害のある方と幅広く繋がりを持ちたいと考え、ゲスト出演が実現しました拍手


期間限定ですが唯藤さんのご出演部分をエフエム世田谷公式YouTubeにて動画でもご覧頂けますグッ前半↓

世田谷区手話通訳等派遣センターの方に通訳をして頂きながらの収録キラキラとても楽しく会話が出来ましたラブラブ


手話は指や体の動き以外にも顔の表情などを使って表現されるので、感情がとても良く伝わってきますおねがい

私もその場で簡単な手話を教えて頂いたのですが、もっと勉強してコミュニケーションをとりたいと思いました!!


聴覚障害の登場人物が葛藤する恋愛ドラマが流行したこともあり、巷では手話ブームも到来しているようで…ラブラブ

唯藤さんは「手話カフェ」をやってみたいとおっしゃっていましたが、需要はおおいにありそうですよね拍手ルンルン


さて、ラジオを聞き逃したという方もご安心下さいびっくりマークポッドキャスト配信もあります拍手こちらでお楽しみ下さいウインク

↓↓↓


番組ではメッセージも受け付けていますチョキ次回は4月10日までにメールを送ってくださると嬉しいですラブラブ

↓↓↓

834@fmsetagaya.com


あなたとわたしで楽しい番組を作り上げていきましょうラブ新年度もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


そして、ハート・ステーションでもお馴染みの清水博正くんと今週末は栃木県でライブイベントです飛び出すハート


【カラオケ共栄主催】

『清水博正歌謡ショー〜ありがとう!40年の感謝を込めて〜』

開催日:2024年3月24日(日)

会場:カラオケ共栄【栃木県小山市間々田797-9】

開場:12:00  開演:13:00

出演:清水博正

ゲスト:星本エリー(歌謡曲歌手)

司会:小林奈々絵(走れ!歌謡曲 パーソナリティ)

料金:3,500円【全席自由席、お茶・お菓子付き】

★チケットは、共栄カウンターにて発売しています。

お問い合わせ:カラオケ共栄【TEL 090-3003-8220】


大親友で歌手の星本エリーちゃんもいるので、今からめちゃくちゃ楽しみですラブラブラブ


----------------------------------------------------------------
お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな夜をステーキナイフとフォーク




NANAE