皆さまこんばんは星空


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン今日も楽しい4時間の生放送でしたラブラブ

お昼の1時から夕方の5時まで、三軒茶屋キャロットタワー26階のスタジオキャロットからお届けしていますルンルン


今週もメッセージテーマは「昭和の常識②」でしたが、昔は結構ハードモードだったんだなぁと感じますねびっくり

でも、古い考えの全てがNGということではなく、後世に残していかなくてはならないものもありますよねキラキラ


そして15時からは、空調会社の社長をされながらモデルやタレントとしても活躍中の大橋大記さんがゲスト!!

健次さんの愛あるツッコミが炸裂泣き笑いこの夏から世田谷区民になるそうなので進捗状況もお待ちしていますグッ


DARADAラジオはYouTubeで生配信も行っていますチョキ再生ボタンをクリックして動画をお楽しみくださいOK

来週3月8日(金)のテーマは「受験の思い出」です卒業証書皆さんからのエピソードをお待ちしています照れ


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

X(旧Twitter)→#DARADA 


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


----------------------------------------------------------------


そ・し・てびっくりマーク

明朝は3月の第1土曜日ですキラキラ


2022年から文化放送で始まった音楽番組(生放送)『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』キラキラ


慌ただしい金曜日を終えた1週間の夜更けに、演歌・歌謡曲を聴いてホッと出来るような番組を目指して…キラキラ


パーソナリティは私 小林奈々絵(1週目)、仁科美咲さん(2週目)、羽山みずきさん(3週目)、山西アカリさん(4週目)飛び出すハート

東京 浜松町の文化放送をキーステーションにラジオ大阪をネットして午前3時からの生放送でお届けしますルンルン


日付またいで3月2日(土)午前3時からの生放送ルンルンゲストは田中あいみさんです拍手聴いて下さいキラキラ


何やら嬉しい発表があるみたいですよニヤリ番組ではあなたからのメッセージも随時お待ちしています!!

番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式X(旧Twitter)→@ek_joqr

#大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいキメてる目指せトレンド入りラブラブ


そして、イベント出演のお知らせです飛び出すハート


日本酒ご当地よいどれ市2024生ビール

日本全国のオイシイが大集結チュー今アツイ!ご当地酒場ラブ

呑兵衛の小林奈々絵が3月9日(土)のよいどれステージのMCを担当させていただきます泣き笑い

会場は東京ドームシティ プリズムホール赤ワイン3/9は11:00〜23:00までシャンパン


文化放送もお祭りを盛り上げますチョキ飛び出すハート詳しくはこちらの公式サイトをご覧くださいラブラブ

↓↓↓



【カラオケ共栄主催】

『清水博正歌謡ショー〜ありがとう!40年の感謝を込めて〜』

開催日:2024年3月24日(日)

会場:カラオケ共栄【栃木県小山市間々田797-9】

開場:12:00  開演:13:00

出演:清水博正

ゲスト:星本エリー(歌謡曲歌手)

司会:小林奈々絵(走れ!歌謡曲 パーソナリティ)

料金:3,500円【全席自由席、お茶・お菓子付き】

★チケットは、共栄カウンターにて発売しています。

お問い合わせ:カラオケ共栄【TEL 090-3003-8220】


大親友で歌手の星本エリーちゃんもいるので、今からめちゃくちゃ楽しみですラブラブラブ


----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さま後ほど電波越しにお会いしましょうラブラブステーキな夜をステーキナイフとフォーク



NANAE