皆さまおはようございますウインク

今週もあっという間に金曜日!!その間、色んなことがありましたラブラブ

2月11日は小岩の音曲堂さんで「清水博正歌謡ライブ」が開催されましたルンルン


久しぶりの東京でのライブということで、大勢のお客様にお集まりいただきましたキラキラ満員御礼!!

走れ歌謡曲のパーソナリティ時代は毎週のように音曲堂さんのキャンペーン告知をしていたのですが…


意外や意外!!実は初めてお邪魔しましたびっくり初めてな気がしなかったのはラジオのおかげですねキラキラ

そんなラジオで「奈々絵歌ってよ〜!!」と言われてしまったので…二人で初のデュエットも披露泣き笑い


お客様に楽しんでいただけたなら幸いです飛び出すハートそんな博正くんのステージは笑って泣ける心のデトックス拍手

次回のライブもその場で決定泣き笑い小岩音曲堂さんで6月16日(日)ですラブラブまたみんなで楽しみましょうラブ


----------------------------------------------------------------

キラキライベント出演情報キラキラ

【いしかわ伝統工芸フェア2024】入場無料ラブラブ

日時:2月16日(金)17日(土)18日(日)

場所:東京国際フォーラム B1 ロビーギャラリー 

時間:10:00〜17:00(最終日は16:00まで)

私は明日2月17日(土)の12:00から行われる能美市観光PRステージに能美市長と登壇いたしますグッカラオケ


ちなみに今日は会場から能美市長がDARADAラジオに電話で生出演電話!!16時頃を予定していますウインク


私の故郷 石川県が誇る伝統工芸品をフェア特価でご奉仕しますキラキラ匠の技を見て、触れて、感じてください!!

そして気に入ったものはお買い上げ下さいウインクそれが復興支援に繋がりますキラキラご来場お待ちしております照れ


HPはこちらキラキラ

↓↓↓


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな週末をステーキナイフとフォーク

後ほどエフエム世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」で会いましょう飛び出すハート



NANAE