皆さまこんばんはラブラブ


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン昨日もお聴き頂きありがとうございましたキラキラ

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋キャロットタワー26階のスタジオキャロットから4時間の公開生放送指差し


メッセージテーマは「バレンタインの思い出」でしたバレンタイン胸キュンなエピソードもあってニヤニヤしましたラブ

とは言ってもお返しが大変なので、この文化は見返りを求めずに与えるだけでいいのでは…と私は思いますねグッ


14時台後半は先週アジアカップのレポートを現地からしてくれた井上梨紗さんが帰国ということで緊急反省会サッカー

健次さんと梨紗さんの本音がぶつかり合うトークは大変聞きごたえありますねサッカー時間が足りないくらいでした拍手


そして、15時台はリコーブラックラムズ東京の池田悠希選手がゲストラグビー健次さんからは愛のこもった叱咤激励キラキラ

前節が1点差で逆転敗けだったので次節はかなり重要な試合に!!池田選手の活躍に注目しながら応援します拍手


そして16時台は準レギュラーの新井康弘さんがご登場ウインクずうとるびのバレンタイン事情も伺いましたバレンタイン

50周年のライブは即日完売ラブラブグッズも完売ラブラブ絶好調のずうとるびラブラブ新井さんのドラム捌きも見たかったな〜ドラム


DARADAラジオはYouTubeで生配信も行っていますチョキ再生ボタンをクリックして動画をお楽しみくださいOK

来週2月16日(金)のテーマも引き続き「バレンタインの思い出②」です指差しメッセージお待ちしていますラブラブ


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

X(旧Twitter)→#DARADA 


私なりのバレンタインチョコがけハートチョコっとしたものを…いうことでスクラッチ宝くじをプレゼント泣き笑い

1等100万円!!削る姿が愛おしい泣き笑いなんと健次さんとディレクターが200円ゲット拍手おめでとうキラキラ


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


----------------------------------------------------------------

キラキライベント出演情報キラキラ

【いしかわ伝統工芸フェア2024】入場無料ラブラブ

日時:2月16日(金)17日(土)18日(日)

場所:東京国際フォーラム B1 ロビーギャラリー 

時間:10:00〜17:00(最終日は16:00まで)

私は2月17日(土)の12:00から行われる能美市観光PRステージでMCを務めさせて頂く予定ですグッカラオケ


私の故郷 石川県が誇る伝統工芸品をフェア特価でご奉仕しますキラキラ匠の技を見て、触れて、感じてください!!

そして気に入ったものはお買い上げ下さいウインクそれが復興支援に繋がりますキラキラご来場お待ちしております照れ


HPはこちらキラキラ

↓↓↓


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな三連休をステーキナイフとフォーク



NANAE